プロミス 審査結果

プロミスの審査結果を早く知りたい!どれぐらいの時間がかかる?

プロミスの審査時間自体は最短で30分ぐらいで終了します。

 

店舗の自動契約機で行う方法やWeb契約で行う方法があります。

 

どちらでも問題ありませんが、もし審査に通らないことを考えた場合に、
時間が無駄にならないWeb契約の方がより合理的ということがいえます。

 

審査項目は特別にこうした方がいいと決まっているわけではありません。

 

勤続年数や他社との契約状況、総量規制の対象内であるかなど、
一般的な審査項目はありますが、すべての審査項目が公開されているわけではないので
まずは当てはまっていることで、最短の時間で審査が通りやすくなる確率が高まります。
在籍確認は、金融機関名を名乗らず、
担当者の個人名で電話がかかってくるので心配ありません。

 

在籍確認をどうしても避けたい場合などは、
自動契約機で申し込みを行えば審査終了後の当日融資も可能です。

 

女性

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス!

消費者金融はいろいろありますが、
各社借入額や、その他の金利、等の条件も様々です。

 

当サイトのおすすめは、なんといってもプロミスです!
是非チェックしてみてください!
もちろん即日借入可能な借入方法もあります!

 

その他ランキングページはこちら!

 

審査結果こない!こんな時どうすればいい?

 

銀行や消費者金融などで借入申し込みをすると、
融資するか否かの判断が行われます。これが審査です。

 

申し込み方法は、来店契約やスマートフォンからのWEB契約などいろろあります。

 

審査は、収入や勤め先、そして今までの借入や返済状況を鑑みて判断されます。

 

来店契約以外の審査結果のお知らせは、
プロミスでは最短で30分程で電話がかかってきます。

 

審査落ちした理由を電話で尋ねても、
その理由は教えてもらうことはできないでしょう。

 

審査落ちの判断は、個人信用情報に
記されてある借入返済状況などによる可能性があります。

 

この信用情報は、項目により、保存期間が違うので、
例えば自己破産などの場合は、10年間消えることはありません。