プロミス 限度額 引き上げ

プロミスで限度額を引き上げたいときは、どうすればいい?

消費者金融のプロミスを利用している場合、
あらかじめ決められた限度額以内の利用となります。

 

しかし、この限度額変更申込をすることにより、
利用限度額が増額される場合もあります。

 

限度額変更申込をする目安としては、増額の案内がプロミスから来た場合ですが、
それ以外では返済を半年以上滞り無く続け、利用実績を積み上げてからということになります。

 

特に返済遅延が無いということが重要になります。

 

また、プロミスは、消費者金融業者ですので、総量規制の対象となります。
総量規制により、年収の3分の1を超える融資を受けることが出来ない事になります。

 

その為、限度額変更申込の際には収入証明書が必要となります。

 

源泉徴収票や確定申告書などが収入証明書にあたります。

 

 

限度額の引き上げには、収入証明はやっぱり必要?

 

金融機関からお金を借りる場合に、
最低収入というのはあまり問題にならないことが多いです。

 

電話での在籍確認はきちんと収入があるか確認する為に行われるのが普通です。

 

そして限度額を引き上げる場合は、引き上げる額によって審査をすることになります。

 

その際には収入証明の提出を求められることがあります。

 

引き上げることで、その給与額で
きちんと支払いが出来るのか、きちんと確認する必要があるからです。

 

女性

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス!

消費者金融はいろいろありますが、
各社借入額や、その他の金利、等の条件も様々です。

 

当サイトのおすすめは、なんといってもプロミスです!
是非チェックしてみてください!
もちろん即日借入可能な借入方法もあります!

 

その他ランキングページはこちら!