プロミス 学生

学生がプロミスで借入できますか?

プロミスの学生の借り入れは、20歳以上で安定した収入のある方なら可能です。

 

パートやアルバイトの場合は正社員と同じような働き方をしている事が望ましく、
限度額は他社の分も合わせて年収の3分の1以内と決められているので厳しい審査があります。

 

生活費や学費など使途は問いませんが、収入に対する
限度額を超える融資は出来ませんので、その場合は審査に通りません。

 

生活費を増やす事が目的ならアルバイトを増やしたり、
正社員の仕事を探すなどして収入を増やす方が返済に苦しむ事もなく安心です。

 

特にアルバイトなどで収入が少ない場合は借りられる額も限られますので注意が必要です。

 

女性

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス!

消費者金融はいろいろありますが、
各社借入額や、その他の金利、等の条件も様々です。

 

当サイトのおすすめは、なんといってもプロミスです!
是非チェックしてみてください!
もちろん即日借入可能な借入方法もあります!

 

その他ランキングページはこちら!

 

無利息でキャッシングしたい学生におすすめのプロミス

 

学生は突然飲み会の予定が入ったり、学期の初めに
たくさんの教科書を買わなければいけなかったりして
一度にたくさんの出費が必要になることがあります。

 

次の収入まであと少しだけれども、お金が少し足りないというときは
プロミスの無利息サービスを利用するとよいでしょう。(※メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。)

 

 

 

初めて利用することが条件となっており、
30日以内に返済をすれば利息がかからなくなります。

 

もちろん、無利息サービスではあっても審査がありますので、
信用情報機関に事故情報が登録されている人は利用が難しいです。

 

期限内に返済できないと利息はかかってしまいます。

 

また、もしも延滞となってしまうと信用情報機関に登録されて、
今後、他社の審査を受けるときに不利が条件が付いてしまいますので注意しましょう。