プロミス 審査連絡 30分

プロミスで申込み後30分に審査連絡ってきますか?

プロミスは大手消費者金融として知られており、
最短30分で審査が行えるなどスピーディーな対応も人気となっています。

 

そして手続きの場合はまず、店頭窓口で行う方法もあれば、
自動契約機なら遅い時間にも対応することができますし、
ネットなら時間を気にせずいつでも好きな時間を利用して手続きできます。

 

自動契約機やネットの場合も審査がありますので、必要書類を用意しておきましょう。

 

必要書類はまず本人確認書類が必要です。

 

本人確認書類は運転免許証があればそれを用意すると良いですし、
免許証がないという場合はパスポートや健康保険証を用意します。

 

そして50万円以上の借入や他社と合わせて100万円を超える
借入を行う場合はこのほかにも収入を証明できる書類を提出します。

 

 

ネットの自動審査でOKなら、本審査も必ず通りますか?

 

プロミスなどで借入申し込みをするのに、スマートフォンから行う人が増えています。
誰にも見られることなく、ネットで簡単にできますので、利用者にはとても便利なシステムです。

 

インターネットで申込みをしますと、
ネット審査が行われ、すぐに契約可能額が表示されます。

 

ネット審査はコンピューターによる自動審査になりますので、
その後に本審査が行われ、正式な契約可額が提示されます。

 

この自動審査によって、その後の本審査の手間が省け、
審査結果が最短30分と早くできるのです。

 

プロミスのネット審査で契約可能額がすぐに分かるのは、
申し込みに時に入力する年収などの個人情報によって、割り出されるからです。

 

契約可能額は、プロミスの条件を満たせば、返済途中に変更することもできます。

 

年収が上がったり、プロミスでの借入金の返済が1度も遅れることなく
きっちり返済されているなどの場合は、契約可能額を引き上げてもらうこともできます。

 

 

女性

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス!

消費者金融はいろいろありますが、
各社借入額や、その他の金利、等の条件も様々です。

 

当サイトのおすすめは、なんといってもプロミスです!
是非チェックしてみてください!
もちろん即日借入可能な借入方法もあります!

 

その他ランキングページはこちら!