プロミス 在籍確認なし

在籍確認なしでプロミスからの借入は可能ですか?

金融機関でお金を借りる時の審査では、
原則として職場への在籍確認が行なわれます。

 

ところが、一部の信販会社などでは、
携帯電話への電話連絡が取れれば、職場への在籍確認無しのところもあるようです。

 

プロミスではどうかというと、勤務先情報に
偽りがないかを調べるために必ず在籍確認が行なわれるようです。

 

しかし、プロミスの審査では、給料明細や収入証明書などの
勤務先を証明する書類を提出した場合には在籍確認無しで契約できるようです。

 

女性

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス!

消費者金融はいろいろありますが、
各社借入額や、その他の金利、等の条件も様々です。

 

当サイトのおすすめは、なんといってもプロミスです!
是非チェックしてみてください!
もちろん即日借入可能な借入方法もあります!

 

その他ランキングページはこちら!

 

どうしても、在籍確認が必要なときはどうなるの?

 

プロミスでは、在籍確認に
電話連絡をするときは、担当者の個人名で連絡をします。

 

本人の確認がとれてはじめて会社名を明かしますので、安心です。

 

職場への在籍確認でも、担当者の個人名で電話がされるので、
職場に消費者金融の利用がバレる心配も少なく、それほど心配する必要はないでしょう。
プロミス在籍確認タイミングはいつがいいかも気になりますが、
時間指定もできるので、プロミス在籍確認タイミングで一番いいのは、
みんながいなくなる昼休みなどの時間を、指定して電話をしてもらうといいでしょう。

 

プロミスでは給与明細書や、会社の健康保険証などを
提出することで電話確認なしにしてもらえることもできます。