プロミス 増額

プロミスで限度額を増額したい場合の方法

プロミスでは契約時に申込内容などにより、利用限度額が決定されます。

 

この利用限度額は限度額変更申込をすることにより、
増額することが出来る場合があります。

 

増額を叶えるためには、利用状況が重要になります。

 

返済遅延がなく、住所などに変更があった場合には
すぐに手続きを行なうなどの利用状況が重要になります。

 

プロミスに限度額変更申込をする場合、
申込時には収入証明書が必要となります。

 

自営業者である場合には収入証明書として、
確定申告書や収支内訳書が必要となります。

 

また、自営業者で自分自身に給与明細を出していないという場合でも、
自分用に給与明細書を作成することが出来れば、それを提出しても良いようです。

 

なお、給与明細書には会社名、日付、金額の記入が必要となります。

 

 

プロミスから限度額増額の電話がかかってくることってある?

 

借入をしていて、お金が足りず増額して欲しい、と思うこともあるでしょう。

 

プロミスで利用限度額を変更したい場合は、
利用者専用のプロミスインターネット会員サービスから、限度額変更申込ができます。

 

限度額内であれば何度でも借りられる
プロミスですが、限度額を超えての借り入れはできません。

 

ただし、他社を含めた今までのキャッシングの利用状況や
返済実績、クレジット履歴によっては、増額できることもあります。

 

増額審査の重要なポイントは、契約をしてから
増額申請をするまでの間の、利用状況や返済実績になります。

 

利用状況や返済実績に問題がなければ、信用できる利用者として
認められますので、増額融資してもらえる可能性は高まります。

 

滞りなく返済している利用者には、
プロミスの方から増額電話がかかってきます。

 

電話がかかってくることは、信用されている証になります。

 

 

女性

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス!

消費者金融はいろいろありますが、
各社借入額や、その他の金利、等の条件も様々です。

 

当サイトのおすすめは、なんといってもプロミスです!
是非チェックしてみてください!
もちろん即日借入可能な借入方法もあります!

 

その他ランキングページはこちら!